100円(190円)旅行

仙台10:07発仙山線で近郊区間大回り乗車に出かけます
IMG_6683.jpg
スキー場が廃止された面白山高原駅
IMG_6685.jpg
山寺
IMG_6687.jpg
山形駅に入ります(11:28着)
IMG_6689.jpg
奥羽本線上りは12:16ですが、結構早くから入線します
IMG_6694.jpg
IMG_6698.jpg
白竜湖
IMG_6702.jpg
冬季のみ通過の赤岩駅は通年通過になりました
IMG_6705.jpg
普通列車が1日6往復のこの区間、しっかり検札が来ました
IMG_6713.jpg
峠駅
IMG_6710.jpg
15:53太子堂駅、自動改札ははじかれました
近所にはないスシロー、ヨークベニマルに入ります
IMG_6720.jpg
17:11帰ろうとするとJRが運休しています
IMG_6722.jpg
長町駅迄1㎞程歩き
IMG_6723.jpg
地下鉄に振替乗車します
IMG_6725.jpg
さくらの百貨店が潰れたのでエレベータが使えません
運転再開は19:30頃だったそうです。最後に
トラブルがあったものの天気も良く楽しかったです
IMG_6727.jpg
そうそう、いつもはコンパス時刻表ですがJTB小さな時刻
表に変えてみました。例えば仙台ー岩沼で東北・常磐両
線が同じページに載っているのでなかなか便利です
2_2017030115495011e.jpg

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

Goseki

Author:Goseki
行政書士でもある

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロガーのHP