晩秋

東北文化の日の頃には、ぐっと気温が下がります
IMG_5913.jpg11/3
千葉は暖かです。実家で草むしりをさせられています
IMG_5874.jpg
IMG_5876.jpg
新落花生を買えました
IMG_5894.jpg11/6

熱くて美味しいたこ焼きができました
IMG_6001.jpg11/14

24時間営業のSEIYUで日が変わって直ぐに
ボジョレーヌーボーを買いました
IMG_6010.jpg11/17

東北電子専門学校の学生食堂は一般人も使えます
賑やかで楽しいです。サンキューランチは400円です
東北
半田屋みたく営業時間が長いといいのですが
半田屋11/21

天候不順で高い中、朝市は安いですね
朝市
そうそう、例のTシャツを買い足しました
更に11/26

寒い時はすき焼きが一番ですね
IMG_6083.jpg12/1

今日は渡り蟹です
IMG_6087.jpg

東北電力から使用量のお知らせが来ました
11_20161208164244f8b.jpg
5_20161208163919e2e.jpg
昨年より約1.6凄く増えました
3_201612081639179bc.jpg

実はこれだけでなく、深夜電力(温水用)もあるのです
2_20161208164751cdd.jpg
6_20161208164754e3f.jpg
ひぇ~約2.8倍ですか
4_20161208164753dc0.jpg12/5

ほんでも美味しいたこ焼きができたので良しとしましょう
IMG_6107.jpg12/8

本日はワンプレートです
IMG_6145.jpg
IMG_6146.jpg12/10

そうそうプロフィールの写真を変えました!
ワーワー12/11

今日はキムチ鍋+ラーメン
IMG_6202.jpg12/15

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

Goseki

Author:Goseki
行政書士でもある

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロガーのHP