アラビアンジュエル 注意すべき点

好評の攻略法の検討の続きです
IMG_4668.jpg
8日、ダイエーの最終日、常連さんの先客1人目が
赤JPフルを出し、もう1人もやたら頑張っています
仕方なく黄大を落としたけど、おっ良いじゃない
IMG_4709.jpg
IMG_4712.jpg
乗ってきました。青JP
IMG_4713.jpg
更に青大2、黄大を落とし
IMG_4718.jpg
赤大を落とし
IMG_4719.jpg
もっとも黄JP、赤JP共150枚でしたが…
IMG_4721.jpg
IMG_4726.jpg
結局その後の回で回収しましたが
IMG_4733.jpg
黄JPは50+100で150枚…
IMG_4735.jpg
さてメダルをガンガン入れる場合。BPの順番待ちの時は
一旦止める事も必要です。例えば斜め前がBPの時
対面に欲しい赤大がある場合、次は必ず回って来ます
しかしメダルを入れ続けると、小玉が当たり口に次々落ち
抽選やイベントが起き、BPの位置がずれてしまいます
遅延

11日夜、4ST死んでるのでBPの話をします。このタイミング調
整を怠ると負
けます。画像の状況なら、関係ありませんが…
  (ていうか調整しようがなく、また共用フィールドがスカ
   スカになってくるので、小玉もまともに落とせません)
12_20160311211312efd.jpg
以下は状況が皆並程度の場合です。BPはそう起こりませんし
15枚精々30枚が多いでしょう。たまの連チャンの60枚等で
沢山落とすと徐々に調子が上がってきます。落としが悪いと
「せっかくチャンスあげたのにぃ~もぅダメね♪」て感じかな?
ゲーム機械としては機会を与えたので、落としているものと解し
当分連チャンはさせ無くなりジリ貧になるでしょう

12日、今朝も死んでいるので話を続けます
IMG_4739.jpg
紫や緑・黄をピンクより狙うのは当然ですが、図のような場合
中央の紫緑黄の所よりは右のピンクが縁にある所を狙います
紫緑黄は15枚1プッシュで終わった場合、1個も落ちなかったら
悲しいばかりか、他プレーヤーを有利にするだけです
24_20160312102111d78.jpg
大玉を狙うのもやめます。大玉は60枚位なければ
まず落ちません。また皆が狙うので既に回りはスカスカ
だったりします。そうでないとしても重いので、下の
メダルの動きが悪く周辺の小玉も落ちにくいです
プッシュ場所を選べるのは20秒だけで角度にして70度
う~んと向こうにある大玉を15枚で待ってはいけません

13日、今日も死んでいるので話を続けます
77.jpg
他客がJPの時は休憩した方が良いです。JPの長い演出が終わり
落ちた玉がEVを登り出すとイベントが続き流れが変わります
そうなる前に!と出来るだけ進めたくなるのですが、JP中はBPが
行われずパワーが蓄積されます。それで満足する結果が出れば
良いのですが、大抵BP台に積もってJP客が持って行きます
むしろ落ち着いた後JP客が積もらせたのを奪う作戦が良いです
80.jpg
もっとも既に積もっているならJP客が動き出す前
BP順番を確保し、先んじて奪うのも手です

15日夜、一生懸命修理してくれていました。期待しましょう
22_20160315200349615.jpg

16日夜、早々の100枚BPを外し転落コースに入りましたが
数少ないピンクBPから、他客が積もらせたBP横取り
赤JPフルを得て復帰戦を飾れました
IMG_4752.jpg
IMG_4756.jpg
IMG_4762.jpg

17日夜、15枚連チャン無しが5回続き嫌になりますが
ほんでも段々状況が良くなってきます
IMG_4763.jpg
斜め向かいの45枚×5BPを15枚×3で横取りし賑わってきました
IMG_4765.jpg
100枚×3BPで青・黄大が来ました
IMG_4767.jpg
しかし残りを横取りされ次の青大等は持って行かれました
ちなみに青JP555枚
IMG_4778.jpg
黄大は20枚で踏んだのに2倍で140枚
IMG_4781.jpg
斜め向かいの青大はデフォルトに戻らず+100になりました


※最近は、強い人ばかりになっちゃっいました…
ひょっとしてこのブログのせいぜひ勝負しに来てね~♪

次は1万枚の考察です

テーマ : メダル
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Goseki

Author:Goseki
行政書士でもある

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロガーのHP