アラビアンジュエル攻略法を検討

プッシャー攻略法が好評でしたので続編として掲載します
なお攻略法等で万一損害等が生じても追及はご容赦下さい
00.jpg
週末常連さんが青大で1100枚超を取りました。青JP値は
デフォルトの200枚に戻らず1200枚超になりました
しかも自分のフィールドにまた青大を落としました
他の人がチャンスを掴んだ時なので即やめました

翌日顔を出すと、なんとフィールドに赤青黄大を持ってました
これは…と他のゲーセンに行きました。ただレート高いですね
1_20160202221516acb.jpg
マイホは1000円→550枚です。低いレートの店でやりましょう

2/2夜行くと誰も居ません。1ST打はやめましょう
アラビアンの一番の取柄である横取りができません
BPも15枚精々30枚ばかりになってお宝も集まりません
他客を負かして1STになったとか、黄オッズが高いとか
2_20160202221513bbb.jpg
BP台にメダルが積もっているとか
4_201602022215147aa.jpg
でなければ機械と1:1では負けるだけです
状態が良いのでやってみました。ドクロで黄オッズはパーにな
ったものの、黄大を15で踏み「もう1回!」と珍しい演出も入り
10_201602022235061a4.jpg
一応×10は最高倍率だし、今後に期待したのですが
11_201602022235072d6.jpg
誰も来ないし、BP台も薄くなったのでやめました
13.jpg
もったいないと思いますか?そう感じるなら多分負け組でしょう
14.jpg

3日夜行くと誰も居ず、故障でSTが2つも潰れています
2St壊れ
とはいえ閉鎖中のSTにジュエルはなく、その分回転している中央
プッシャーフィールドにあるので、イクラの様に密集しています
BP台も積もってるので、一挙に沢山落とすチャンスでもあります
2_20160203221501863.jpg
予想通り、フィールドが賑わって来ました
4_2016020322150300d.jpg
青JPがあり
5_20160203221457925.jpg
もうこれ以上やっても減るだけなのでやめます
もったいない?ここでやめられるのがプロ(笑)の仕事です
6_2016020322222256f.jpg

4日夜、半分死んでるアラビアンの状態は酷いのでパチンコです
海物語
ただ直るまで攻略法を書かないのも気が引けるので
ボチボチ書かせて頂きます。自分がBPの時下の方に
WAITING…STが表示されている時は、次の番の客に
悪い所が回るよう調整しましょう。簡単な割に効果があります
waiting.jpg

5日、修理の目途は立ってないそうです…
さて青大が端に寄って、後ろにジュエルが無く、その他条件も
悪い時は、やめて後の客に不幸を押し付けた方が良いです
最悪、当たり口に落とす迄500枚近く使ってしまう事もあります
端より
まして黄大はJP100数十枚で終わる場合がほとんどで、しかも
黄オッズがパーになります。ボクはBPで極力黄大は避けてます
最低

6日、壊れたのは想像ですが、指示もない所でボタンを連打
しかもドンダンガンと地震の様に叩く人が原因じゃないかな~!?
連チャンするかは、既に内部抽選で行われるのが一般的で
まして指示もない所で叩いても何の得も無いでしょう。もし振動
で玉を落としたくてやってるなら問題です。なお直った様でした
叩いちゃ

7日、メダルを左右それぞれの投入口から、親指と人差・中指で
1~2枚ずつ摘まんで投入する人が多いです。後1枚加え3枚揃え
摘まむのは難しいので、1度の投入量は4枚が限度になります
ボクは片方から10枚以上入れます。つまり2.5倍速~で進みます
人生にモラトリアムなんてありませんよ。メダルが重なっちゃう?
良いんですよ整地はやめる直前だけで。上段は横穴もないですし
たくさん

8日、さぁ直った事だし、ドンドン行きましょう
1_201602081411104c8.jpg
赤JPは
2_201602081411117ab.jpg
200枚…
3_20160208141107c3a.jpg
もういいです!青大の方が確実です、395枚
4_2016020814110899d.jpg
この後急速に出が悪くなったのでやめました
そろそろあなたも躊躇なくやめられるようになりましたか?

9日、欲しい玉がプッシャーフィールドの縁にない時は、ご飯
でも食べに行って休憩しその間に他の客に端まで押しといて
貰いましょう。ただし席がなくなっていたら諦めましょう。
縁にない
赤青大をフィールドに落としました。ガンガン行きますよ
1_20160209174605c9e.jpg
赤JPは
2_2016020917460714a.jpg
150枚…
3_20160209174608afe.jpg
もういいです!青大の方が確実です、314枚
4_201602091758169be.jpg
髑髏で黄オッズが飛んだのでやめます。出た時にやめれば
間違いなく勝てます。それを女々しく続けると負けます
ひょっとしたら再度出るかもしれませんが、そんな低い
確率に挑むのは後の客に譲った方が良いです
やらないよりやって後悔する方が良いは店の為の言葉です
5_201602091746043d8.jpg

10日、BP台にメダルが沢山積もったら直ぐ横取りしましょう
15枚プッシュでも沢山落ちます
昨日書いた、休憩中他の客に縁まで押しといて貰ったのを
これでごそっと落とせたらプロ認定です ただ認定される
と赤JP抽選がとてもショボくなります…
沢山3
さえないSTですが、まずは上段の仕事をしないジュエルを
下段に落とすため、右奥に集中してメダルを投入します
上段は横穴が無いから大丈夫です
IMG_3999.jpg
青大が落ちて来てくれると良い雰囲気になります
IMG_4001.jpg
青JP405枚。しかも黄30枚プッシャー待機中、良い感じです
IMG_4013.jpg
JP値は200枚に戻らずラッキー
IMG_4016.jpg
プロ(笑)は赤JPの抽選外されまくりなので赤大はスルー
IMG_4022.jpgIMG_4024.jpg
黄大を避けて2番目の青大が
落ちました
IMG_4031.jpg
青JP528枚
IMG_4043.jpg
フィールドは寂しくなりましたが、当たり口に緑ジュエルが
順番待ちしてます。落ち着いたらやめましょう
IMG_4047.jpg
今更大玉、まして黄大は避けたいのですが
こんな形で時間切れで止まってしまっては…
IMG_4051.jpg
黄大が落ちてしまいました。紫があるので渋々続けます
IMG_4052.jpg
端に寄ってしまいました。後ろのジュエルは無いに等しいです
IMG_4054.jpg
それでも1度のメダル投入枚数が多いので落ちてから
僅か9分でJP獲得です、黄オッズは喪失します
IMG_4057.jpg
やっぱり黄大は余計でしたね
IMG_4063.jpg
開始から1時間ちょい、整地を終えて帰ります
IMG_4064.jpg

11日、常連さんと差しでバトルになりました。青大で700枚
更に800枚取っていました。175枚BPとか65枚5連チャンとか
呆れる程強く当たり口にジュエルを沢山溢れさせていました
積もったBP横取りで赤JP取ったのですが150枚…完敗です
誰かが大勝すると、その余がボロ負けするゲームなのです

12日、2枚づつメダルを入れてみたのですが、展開が遅くて嫌
になりました。挙句後から来たコに青大も赤大も取られました
IMG_4093.jpg
メダルは丸いので投入が少ないと左右に開き進みません
下段だと横穴に向かってしまいます
解説
横穴は普段はジュエルに隠れていますが、無い時にどん
どん吸い込まれて行くメダルを見ると気分が悪くなります
下段には凹凸やエッジもあるので整地は意味ないです
横穴

13日、常連さんが赤JP1625枚続いて青JP800取りました

14日、 暴風警報が出ているので朝からゲーセンです
昨日の常連さんのSTには客が居ますが
まあ出ないでしょうね。ボクの方は絶好調です!
IMG_4122.jpg
と言いたい所ですが短時間に髑髏2回引くし、赤JPは
IMG_4127.jpg
100枚…
IMG_4130.jpg
すねて、ガストでモーニングビールを飲んでいます
IMG_4136.jpg
夜顔を出すと赤JP値が306枚になってます
つまりJP満額をまた誰か出した訳です
とはいえ2500枚が続くいかにも回収期の対極とも
言えるのでやってみたところ、すぐ青大が落ちました
101.jpg
青JP305枚
102.jpg
出が悪くなったのですぐやめて帰ります
103.jpg

15日、夜行くと故障でSTが2つも潰れています
PlatinumOceanをやったのですがJP最低の30枚…
こっちもですか、ガチでやばいです

16日夜、久々にBP充実しましたが
黄オッズが飛んで出なくなったので、隣に移ったらまた出ました
174.jpg
なにより黄オッズです。髑髏・黄大で飛び、その他が
並の状態だと、ジュエルが急速に無くなって行きます

17日、昨夜は少し勿体ない事をしましたが、今夜は4ST
開いているのでガンガン行きます。まず青大が来ました
IMG_4194.jpg
要らないのに黄大も…
IMG_4198.jpg
青大が当たり口に落ちた後です
IMG_4203数だけはある
青JP442枚
IMG_4204.jpg
えっ黄JPですか?110枚…迷惑なだけでした

18日、新客が出しまくっているので他をやります嫌になります
中央フィールドは1日中回転し反転もし当然重力もあるので
勝手に小玉は勿論大玉も稀に落ちて行きます
ゲーム中時間やお金が無くなり泣く泣く帰る人もいます
閉店30分前に行けば状態の良いSTを拾う可能性が大です
なければ帰るだけです。さてこのSTあなたはやりますか?
拾った客はやっと取ったJPが110枚で呆然としてました
やめた方が良い

20日、今日から29日迄キャンペーンでメダル1万枚1万円です
お客さん来ますし、やっぱり設定悪くなるのでしょうか!?

21日、風が強いのでゲーセンに行きます。ここ迄成長させましたが
隣の客と赤大落としバトルになり、とても消耗しやめました。日曜の
混んでる時間しかもキャンペ―ン中に打てただけでも良しとしましょう
やっぱり青大と違い赤はついでに狙うだけがイイですね
ここから

次はついに攻略です

テーマ : メダル
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Goseki

Author:Goseki
行政書士でもある

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロガーのHP