夏の始まり

11日31.9℃、12日32.5℃、13日29.7℃、14日33.6℃、15日33.9℃
と仙台は猛暑です。12(日)は、たまらずプールに行きました
IMG_2166.jpg
IMG_2168.jpg

用事ができたので東京方面に夜行で強行軍をしました
発車時間になっても前々駅を出た所って、東京らしいですね
1_20150716191547c35.jpg

東京スカイツリー、時間がないのでソラマチ迄です
3_201507161915507fc.jpg
2_201507161915492b3.jpg
髪が伸びて風でボサボサですね
5_20150716191551067.jpg

西船橋で良い床屋を見かけたので刈って貰いました
1,000円カットと違って顔剃り・洗髪があるのが良いですね
7_2015071905210361e.jpg

実家の近所でユリが咲いています
8.jpg
実家のも、あと少しなのですが、なぜか切花みたく
葉が下から黄色くなってきてしまってます…
9_20150716191658655.jpg

おっ、うなぎのシーズン到来ですね
うなぎ

12日のプールで日焼けした皮膚がむけてきました
皮むけ

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

Goseki

Author:Goseki
行政書士でもある

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロガーのHP