お値打ちに食事を4

以前こちらで好評だった記事の続編です
東北地方初出店の、いきなり!ステーキ仙台店
ランチ肉300g1,296円、椅子席は+216円です
IMG_1850.jpg

ランチパスポート仙台vol.6、初登場の大衆Pizza酒場Bigstone
1日20食限定イタリアンサラミのピッツァを頂きました
なお期間限定マルゲリータ380円(税別)もあるそうです
IMG_1874.jpg
IMG_1868.jpg

エスパルにぞうさんという駄菓子屋があり21時迄やってます
ぞうさんエスパル
これで216円SuicaもOKです。甘い酎ハイのおつまみに良いですね
216円

5月22日仙台は暑く28.5℃迄上がりました。ガストクーポンで
生ビール1杯目106円と、ホウレン草ベーコン247円で夕涼みです
ガス

金沢カレーはらぺこ、ランチはご飯180gサイズが500円です
福神漬けが真っ赤でないところが良いですね
IMG_1940.jpg

インドネパール料理パルバティ6月中印度カレーセット529円
ロングナン!辛さ4段階、ソフトドリンク付
IMG_1980.jpg

Royal Hostのチキングリル&ポークカツランチ
クーポンで716円。ガストと違ってスープは1杯だけです
royal.jpg

はい、こちらそのガストのミックスグリルランチ
クーポンで753円。にんにくソースがうまいです
ガスト

BigBoyから、父の日week生ビール1杯目108円クーポンが来たので
ランチと併せて754円です。しかも平日は2杯目以降270円です
big.jpg

葡萄蔵仙台駅前店、ランパスでワインも付ける事ができます
budou.jpg

松屋広瀬通本町店、300mlジョッキ生ビール150円をやってます
松屋

平禄寿司の父の日フェアは生ビール1杯目108円です
7月末迄使える同趣旨のクーポンをくれました
平禄

ガストからも父の日クーポン生ビール1杯目106円が来ました
ガスト
こちらチーズケーキクーポンも使いました、計213円です
ガスト2

立喰亭いきなりそば、かけそば290円ネギ・天かす無料
安い飲み屋って感じ。立喰といっても椅子がありました
IMG_2094.jpg

ダイエーでタラバガニを見切りで安く買えました
たらば

テーマ : 仙台
ジャンル : 地域情報

プロフィール

Goseki

Author:Goseki
行政書士でもある

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロガーのHP