APPI中止

安比高原スキー場に行こうと色々調べていると
こんな良いツアーがあった事が解りました
安比ツアー

スキー場のHPアクセス欄には、仙台からは宿泊者専用
無料バスの案内しかないので、これ迄諦めてました
あるなら載せといてよねぇ
安比アクセス

という訳で行くのは来シーズンに延期!
花見に出かけました。まずは榴岡
榴ヶ岡
東照宮(日光じゃないですよ)
東照宮
東照宮 (1)
花京院スクエア
IMG_1627.jpg
東北電力
IMG_1631.jpg
西公園
IMG_1642.jpg
裁判所
IMG_1648.jpg
トラストシティ
IMG_1649.jpg
五橋公園
IMG_1653.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 桜めぐり
ジャンル : 旅行

プロフィール

Goseki

Author:Goseki
行政書士でもある

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロガーのHP