接続業者へ発信者開示請求

当方が震災復興のため公務員として東北に赴任した後も
ネットで騒いでいる人は、友達も情報もないとみえ
当方が名古屋にいると思い込み、誹謗中傷、なりすまし
なすりつけを続け、営業妨害をしている積もりだったようで
笑いものになっていました

別に、引っ掛けようと隠していた訳ではありません
最初住んだのが小さな街だったので騒がれると周りに迷惑がかかるとの懸念から
近い人にしか知らせず、ブログにもPWを付けていたのです
その後、都心に移ったので、一部公開にしたのです
これにより、またまたネット中の笑いものになりました
201306282009568d7_20140713120640242.jpg  13/7/7
          

余程悔しいのか、その後ネットで延々「嘘」と騒いでいたようですが
公務員名簿を買うお金もなかったのでしょうか?
ていうか嘘ならとっくに刑法犯で問題になったでしょう
いつまでも笑いものですね
20140527220204529_2014071312112804b.jpg 14/5/11


また「ダニエル」他コテハンを名乗ってiPhoneから下劣な投稿をしては
パソコンや従来型ケータイから「お前は五関!」と騒ぎ延々続けています
当方の職業・住所すら把握できてないのに、投稿者は断定できるってか!?
もはや打つ手が無くなってなりすましなすりつけに走ったのでしょう
そもそも当方は14/6/13までiPhoneではなく、従来型携帯を使っておりました
どこまでも笑いものですね
3.jpg
無題
7.jpg 14/6/13


3時間に51件も同じ誹謗中傷を書き込んでいます
マジで精神が危ない人なのでしょうね
2_20140920233224a66.jpg
3_201409202332438b5.jpg

2か月後も同じ事をせっせと書きまくってます。ていうかボクは
宮城県職員なのですか?。まさに、知らずに踊るは何とやら
5.jpg

何本も民事訴訟をやり成果をあげている、勝った側の有名税と言えなくもなく
またしょせん可哀想な人が僻みでやってる事、何時かは目覚めてやめるだろうと
放置してきましたが、さすがに10年(注)となるとそうも行きません
悲しいですが、この手の案件で超有名な弁護士先生に始末をお願しました
発信者情報が示され、いよいよ経由プロバイダへの訴訟が開始されます
1_20140920233458ac1.jpg
人生には楽しい事・力を注ぐべき事がもっと沢山あります
しかしそれには向かわず
自分に何ら利益をもたらさない、下らない誹謗中傷をしかも隠れてではなく
堂々と、あえて証拠をばら撒きながら行ったおバカさん
その末路を見とどけましょう


年が明けても相変わらず「コテハンは五関!」とやってます
弁護士に大金払って一任した当方が、書き込みをしてるってか!?
無茶がたたり遂に致命的なボロを出しました
1番目と3番目のID:wctwTWzZ0は同じ、自作自演の大失敗ですね
無題
無題1
無題 - コピー

ますます頭がイカれたようで最近は朝早くから連投しています
こういう人は裁判で負けるまで続けるのでしょうね
  (いやいや負けても幼稚な小細工をするかも知れません)
無題215/2/5

最近酷い投稿が再び増えたので、この始末もお願いしました。ヤケクソ
演技で騙して参戦を促し更に自分の他も訴えられればと思ってやってるのかな?
今更新規の人があえて絡む可能性は低いと思います
IMG_1800.png15/4/25

当方ブログについて「あんた以外登場人物はいないのか?」
と聞く方がいます。色々な人との楽しい話も載せたいのですが
気狂いがその人達に嫌がらせをしかねないのでやめています
不法行為をあえて堂々と行うおバカさんが
立ち直る日は遠いでしょうね。15/12/04

2ちゃんの仕様が変わったのも知らず、大チョンボをした様です
「オッペケ」と表示が出てます。つまりコテハンはAndroidユーザー
ボクはiPhoneです。裁判ではなんて言うのでしょうね
あらら 16/2/13

報道によれば大阪地裁が「成り済まされぬ権利」を認定
初の司法判断だそうです16/6/11


最期まで「五関敏之〇×~」と月に数日連投してたのは仙台のネットカフェ
からでしたチキンと言う他ありません。わざわざ手間暇金をかけて
来て呆れるばかりです。そこで身分確認をするようにまた、
注意喚起をするようカフェの運営会社に申出て終了となりました
それでは今後少しづつブログに彼女とか登場させる事にします
IMG_6383.jpg16/7/7


                         
                         


昨年のXマス辺りから「五関敏之~」と再発してます
なんだって今更同じ事を、観念したんじゃなかったのかな?
また遠くのカフェに行ってご苦労してるのかな!?。みじめだな
ますx17/1/5


なすり付けも再開、「五関」でなく「キチガイ行政書士」等に変更した様です
もはや負け犬の遠吠えって感じ、ただ「キチ~」じゃ誰だか分から無いねぇ
もしかして迷惑訴訟を吹っかけた気狂いを指してるのかな?
コテハンが急に成り済ましを肯定し始めました
次はカフェから「私は五関です」と書くのかな?
234.jpg1/16


行政書士に関する悪口をコテハンが書かないから、同一人物だと
何度も書くおバカさんそういえば裁判中もいて笑い者だったよね
なにしろ同一なら疑われないよう積極的に悪口書けば良いだけ
自分を叩いても辛くないでしょ。書けない理由はただ一つ
別人だから訴えられた上長年の仕込みが水の泡になるのが嫌だから
1 - コピー
1_201701201148437a2.jpg1/19


裁判前に誹謗中傷が蔓延していた(トリさえ無い)時の成り済まし・なすり付け
演技
を今更細工し5時前から沢山貼って悦に入ってます。大バカですね
ワッチョイ加工前の出典元はどこなのかな?
そもそも加工後のを見てもコテハンは肯定していね、むしろ墓穴だね
koups19576.jpg
222f.jpg
224.jpg
a-a1.jpg

わった事・真実を2ちゃんねるの連投で捻じ曲げ様としても無駄ですよ
大勢を装っても3~4台あれば1人で出来る内容だし(コテハン役+敵役
+IDがコロコロ変わる奴)。ていうか今更参戦するバカはいないだろうね
参考1/23


コテハンに名前晒しをさせ、オウンゴールとかやっています
自分自身で証明?はあ?流れが全く意味不明
同調反論出来るのはいつも演技中の君だけでしょ
そもそも以前も書きましたが弁護士に大金払ったボクが2ちゃん
まして晒をしているという設定が無謀で笑い者だね、気狂いは
IMG_6569_20170215195848357.jpg
IMG_6568.jpg2/10


最近は嘘も百回言えば真実になるとやってるみたい。ボクがお泊り
で楽しんでいた時も、1人暗く演技してたのね。ぶざまだな2/22


きちがい対策室22日更新とあるが、実は今日の12:14なんですよ
この3時間の間に同室に来たのは栃木の1人だけなんだよね
怪しい。まあ気狂いの演技騙されただけの人かもしれませんが
念の為IP等詳細を報告させて頂きました
IMG_6646.jpg2/23


(注) 参考記事
典型的な手口例
10年前の事件
その次の事件
その後の事件
公職復帰挨拶

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

プロフィール

Goseki

Author:Goseki
行政書士でもある

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロガーのHP